Newsニュースリリース

2021.02.05

【天空の楽園 ナイトツアー】は休業期間を2/19(金)まで延長

新型コロナウイルスの影響により現在、休業している【天空の楽園 ナイトツアー】は休業期間を2/19(金)まで延長することを決定しましたのでお知らせいたします。
※県内の警戒レベル情報、感染状況によっては再開を早める場合や、休業期間を延長する場合があります。


オンラインチケットをご利用のお客様

この度は『天空の楽園オンラインチケット』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご購入いただきましたチケットは払い戻しとさせていただきます。払い戻しにつきまして記載させていただきますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
※払い戻し対象はチケット代金のみとなります。
交通費、旅費、宿泊費、手数料等は払い戻し対象とはなりませんので、ご了承ください。

◆チケットの払い戻しについて
※チケット代金のお支払方法により異なります。

■クレジットカードをご利用の場合
※お客様によるお手続きは必要ございません。
※ご購入の際にご利用いただいたクレジットカードを通じて払い戻しを行います。
※クレジットカード会社への払い戻し手続きの期日は、オンラインチケット運営会社(株式会社イーティックスデータファーム)からメールにて連絡申し上げます。
※クレジットカード会社の事務手続きスケジュールにより、請求自体が取り消される場合と、請求と払い戻しが別々の月になり、チケット代金のお引落し後に払い戻しとなる場合がございます。
詳細はクレジットカードの利用明細でご確認いただくか、クレジットカード会社にご確認ください。

■d払いをご利用の場合
※お客様によるお手続きは必要ございません。
※NTTドコモを通じて払い戻しを行います。
※NTTドコモへの払い戻し手続きの期日は、オンラインチケット運営会社(株式会社イーティックスデータファーム)からメールにて連絡申し上げます。
※「d払い」にてdポイントでのご利用分はdポイントを返還いたします。
※返還したdポイントの有効期限は、元の有効期限のままとなります。
※払戻し手続きの時点でdポイントの有効期限が切れ、失効していた場合は、返還できません。

■セブン-イレブン店頭支払をご利用の場合
※お客様によるお手続きが必要です。
※受付期間内にチケットを発券した店舗レジにて、チケットと引換にチケット代金を返金します。
※店舗での受付期間は、オンラインチケット運営会社(株式会社イーティックスデータファーム)からメールにて連絡申し上げます。
※ご利用店舗はチケット下部の発券店舗名をご確認ください。
※店舗レジでクレジットカード決済された場合も、こちらの払戻し方法となります。
※受付期間を過ぎますと払い戻しは行えませんのでご注意ください。

払い戻しにつきまして、ご不明点等ございましたら、下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォーム

■旅館で購入またはチケット付きの宿泊プランをご利用の場合
※ご予約の旅館にご確認ください。

  • 天空の楽園
  • 昼神キヲスク
  • 昼神温泉郷
  • 星空食堂
  • 浪合パーク
  • 星兄
  • 阿智ワールドチャレンジプロジェクト