Newsニュースリリース

2017.11.01

フェスタリア ビジュソフィアとコラボレーション

阿智村✖フェスタリア ビジュソフィア「夢を叶える、ふたつの星の婚姻届」がデビュー

来場予約特典として11月1日よりフェスタリア ビジュソフィア全店舗・フェスタリア オフィシャル ブライダルサイトで。

Marriage registration.png

日本一の星空「長野県阿智村」の、スタービレッジ阿智誘客促進協議会(会長:熊谷秀樹(阿智村長))は、株式会社サダマツ (本社:東京都目黒区中目黒、代表取締役社長 貞松隆弥) が有する基幹ブランド、フェスタリア ビジュソフィアと共同で、「夢を叶える、ふたつの星の婚姻届」を企画、制作しました。

ブライダル顧客に向けた「夢を叶える、ふたつの星の婚姻届」をスペシャルな来店予約特典として11月1日(水)よりフェスタリア ビジュソフィア全店舗・フェスタリア オフィシャル ブライダルサイトでスタート致します。

“Wish upon a star” ダイヤモンドをトレードマークとするフェスタリア ビジュソフィアが提唱する”夢を叶える、ふたつの星”と阿智村の満天の星空をデザインした婚姻届には人生の門出を迎えるおふたりに”星のように幸せが降り注ぎますように”という想いが込められています。

今回、フェスタリア ビジュソフィアをスタービレッジ阿智村誘客促進協議会のマーケティングパートナーに迎え、星をテーマに継続的な観光活性や地域ブランドの構築を目指して共同で取り組んでいきます。

festaria.png

<フェスタリア ビジュソフィア>

今年、12年目を迎える株式会社サダマツの有する基幹ブランド。

ブランドネームの由来は(イタリア語でfesta特別な aria空間)。「ジュエリーを通して愛する人との絆を深めたい」という想いから生まれる。2017年3月14日、銀座中央通りに本店の機能を備える「フェスタリア ビジュソフィア ギンザ」をオープン。ギンザ店は「星の館=House of Star」というコンセプトの元、大小ふたつの星が映し出される”Wish upon a star”ダイヤモンドのコレクション始め、星に纏わる商品、店装、サービスを兼ね備えた体感型ショップである。

■フェスタリア ビジュソフィア WEBページ https://www.festaria.jp/ 

<株式会社サダマツ>

株式会社サダマツは、基幹ブランド、フェスタリア ビジュソフィア をはじめ、ドゥミエール ビジュソフィア、ヴェレッタ オッターヴァなど複数のブランドを有し、首都圏を中心に、全国で幅広く展開するジュエリーの製造小売り企業です。現在、国内82店舗、海外(台湾)6店舗を展開しています。

■株式会社サダマツ WEBページ http://sadamatsu.com/

  • 天空の楽園
  • 昼神キヲスク
  • 昼神温泉郷
  • 星空食堂
  • 浪合パーク
  • 星兄
  • ACHIBASE
  • 昼神空間
  • 阿智ワールドチャレンジプロジェクト