Newsニュースリリース

2017.12.02

「Winter Night Tour」フェスタリア ビジュソフィアとタイアップ

festaria.png

2017年12月9日(土)から2018年3月31日(土)までの期間中、富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはらにて、開催される【天空の楽園 Winter Night Tour 2017 STARS BY NAKED】(主催:スタービレッジ阿智誘客促進協議会、株式会社ネイキッド)にて、株式会社サダマツ ( 本社:東京都目黒区 代表取締役社長 貞松 隆弥) が有する基幹ブランド、フェスタリア ビジュソフィアとタイアップし、会場内に期間限定のコンテナショップ「Hous of Star」をオープンします。

12月9 日~12月25日までのクリスマス期間のみ「House of S tar = 星の館」のコンセプトの下、フェスタリア ビジュソフィアのトレードマークである夢を叶える、ふたつの星のダイヤモンド “Wish upon a s tar”のオブジェをアイコンとしたコンテナショップがオープンします。アイコンである”Wish upon a s tar”オブジェをタッチすると、プロジェクションマッピングにより美しい星の光を浴びることが出来る演出を行います。

また同ショップでは阿智村で撮影が行われた、フェスタリア ビジュソフィアのエモーショナルムービー「ふたつの星のおくりもの」(主演:溝端 淳平 監督:秋山 純)も特別公開いたします。




<フェスタリア ビジュソフィア>

今年、12年目を迎える株式会社サダマツの有する基幹ブランド。

ブランドネームの由来は(イタリア語でfesta特別な aria空間)。「ジュエリーを通して愛する人との絆を深めたい」という想いから生まれる。2017年3月14日、銀座中央通りに本店の機能を備える「フェスタリア ビジュソフィア ギンザ」をオープン。ギンザ店は「星の館=House of Star」というコンセプトの元、大小ふたつの星が映し出される”Wish upon a star”ダイヤモンドのコレクション始め、星に纏わる商品、店装、サービスを兼ね備えた体感型ショップである。
■フェスタリア ビジュソフィア WEBページ https://www.festaria.jp/

<株式会社サダマツ>

株式会社サダマツは、基幹ブランド、フェスタリア ビジュソフィア をはじめ、ドゥミエール ビジュソフィア、ヴェレッタ オッターヴァなど複数のブランドを有し、首都圏を中心に、全国で幅広く展開するジュエリーの製造小売り企業です。現在、国内82店舗、海外(台湾)6店舗を展開しています。
■株式会社サダマツ WEBページ http://sadamatsu.com/

  • 天空の楽園
  • 昼神キヲスク
  • 昼神温泉郷
  • 星空食堂
  • 浪合パーク
  • 星兄
  • ACHIBASE
  • 昼神空間
  • 阿智ワールドチャレンジプロジェクト